おしらせ

◎ Happy Life おひさま イベントスケジュール はこちら
☆ 出産育児のためしばらくお休みさせて頂いています。☆



とりあえず、少しずつでも、やってみる☆

こんにちは~(*^o^*)おひさまです。

家が毎日、散らかってて、朝起きると憂鬱~になることが多いのですが、
そんな時❗️
『少しだけ片付ければいいや~
と自分にささやいてみました☆

じゃあ、とりあえず、おもちゃを全部箱に突っ込んじゃえ
ゴミは、拾いながらビニール袋に

そんな感じで、やっていったら、けっこう片付きました~

おまけに、他の家事もいつもより、スムージィー


自分の中で、全部完璧にキレイにしないといけないって、気持ちが、よけいに
掃除することに対して憂鬱にさせていたんでしょうね~( ̄▽ ̄)

『少しだけ~~すれば、いいや~』いろんなことに応用できそうです☆

少しだけ、やってみる
ステキなことで、ございます☆

それでも、前へ進んでいるのだ☆

う~。こんにちは
風邪が長引いている、おひさまです(-_-)

最近、今後のことをよく考えてしまうのですが、お金、こども、旦那、家庭、やりたいこと、たくさんあり過ぎて・・

ふふっ( ̄▽ ̄)なんか、リアルですね☆

私の場合、上手く回って行く時は、
ほんと、トントンと流れていくので、
それを信じて、今は、できることをするだけかも~( ´ ▽ ` )ノと、今、ブログを書いてて思いました。

今日は、満月だそうです

満月は感謝ワークと解放ワークがいいそうです!

さっそく、やってみようと思います♡
みなさまも、お試しあれ~

すべては、うまくいっている~~

すべては自分にとって、いいタイミングでやってくるのかもしれない!

こんにちは
沖縄は、(読谷は)すごくいい天気で~す
午前中は、家事を。午後からは子どもらとゴロゴロ本など読んでおります

最近、思うんですが、今日の見出しにあるように自分に起きることって、自分にとっていいタイミングで起きるような気がしています。

そういう思考になってきたから、そうなのかもですが。

前から知ってたけど、あまり興味なかったこととかががぜん、気になりだしたりとか。
私がよく読む本などには、自分の学びと成長のためにハイヤーセルフ(自分なんだけど今の自分よりも意識が高い自分)が
いろんな経験させてくれるんだよ☆とか
書いてあるんですが、ほんとにそうなのかも~と最近は思います

あと、どんなことでも、全ては必然で起こってるんだって、思ったら、必要以上に自分を責めることもないし、さらにより良く変化するために起こってるんだって思えたら、心的に楽だな~って思います

おひさまは、ちょこちょこバランス崩して、ネガティブ~ンにやられるんですが
そんな時も、上のように考えると楽になる速度が速いです☆


最新記事