おしらせ

◎ Happy Life おひさま イベントスケジュール はこちら
☆ 出産育児のためしばらくお休みさせて頂いています。☆



ホ・ポノポノ手帳、買っちゃいました☆

こんばんは
早いもので、今年もあと1ヶ月くらいですね~。

この前、とても気になっていた、ホ・ポノポノ手帳を買ってみました~。

毎日の終わりにクリーニングができるように、その日の気になることを書いて
切って、破り捨てられるメモ欄がついてます
便利~。

私の中で、クリーニングブームが到来してて、毎日、心の中で(ありがとう・愛しています)をつぶやきまくり

夜寝ながらも、浮かんでくる事や、感情につぶやいております

12月のKR女史の講演会も、楽しみで~す☆

バシャールがおもしろ~い!

こんにちは
おとつい、昨日と、沖縄は台風が来て
大嵐でしたおひさまは子供達と実家に行き、姉家族も集合し、早めにきたお盆のようでした~☆

また話しは変わって、最近、バシャールにはまっております

以前から名前は知っていたんですが、本とかは読んだことなくて。
でも、読んでみたらスゴく!面白い!
ワクワクすることを見つけて、日常生活で実践しよう!っていうのが、バシャールがずっと前から言ってることだったんですね( ̄▽ ̄)

(おひさまは、だいたい、世間のブームが落ち着いた後がマイブームになります[笑])

別の本で書いてあることが、分かりやすく書かれてたり、DVDも見たんですが
見てるだけで気持ちが上がる感じがします

2冊しかまだ、読んでないんですが
オススメしまーす☆

☆『未来は、えらべる!』
バシャール&本田健

(本田健さんとの対談形式で、この今の世界でどうやったら、楽しく生きていけるのかみたいなことが分かりやすく書いてあります。スピリチュアルとかあまり、興味ない人でも、考え方とか日常的に参考になると思います)

☆『未来図Ⅱ』DVD
バシャール&関野あやこ

(2日間のワークショップの様子をDVDにしたものみたいです。バシャールのエネルギーに満ち溢れている感じとか、関野あやこさんの軽やかなピュアな感じとかがとても、いいです。内容も面白いです☆)


ちなみに、おひさまは、よくAmazonの
中古出品を利用させてもらってます。
沖縄なので、送料がかからないように
Amazonから発送のを選んで買わせてもらってます
便利だし、うれしい~

メルマガおもしろ~い!

こんにちは
今日は、朝から、どんよりーぬ&ネガティブ~ンがダブルできているようでした・・・
(ちまたの子供たちには、妖怪ウォッチが流行ってますね~おひさまの子どもも好きでよくテレビでみております)

家事もたまってたけど、素早く家から子どもたちと逃亡いたしました~

話は変わって、
今日は、オススメメルマガを紹介したいなと思います☆

☆まんまるハートメールマガジン「運気UP お月様パワーメルマガ」

新月・満月の過ごし方とか、願い事の書き方などなど盛りだくさんで楽しいメルマガです。他にもアロマとか、チャクラとか、潜在レイキとかの無料メルマガも配信してて、勉強になります

☆魔法使い養成学校魔法使い養成講座・基礎編

『引き寄せの法則』『潜在意識』
『エネルギーワーク』『ビジネス』
についてを分かりやすく説明してくれてるメルマガです。例えとかも分かりやすくて、面白いです

メルマガ、以前はあまり興味が無かったんですが、捜すと面白くて為になるメルマガってたくさんあるんだな~と感じます
ありがたや~


こうして思考は現実になる☆

久しぶりのブログ更新です☆
今日は、面白い本の紹介です

こうして思考は現実になる

なんか、TSUTAYAでふっと見かけたけどそのままスルーしたんですよ。
そしたら、最近、ぴこぴこ(ダンナのことをそう呼ぶようになりました)が、この本の実験やって、なんか、知らんけど同僚から100円貰ったと言ってたのでさっそく読んで実験しています

読みやすくて、神様的な思考を外して
くれるし、実験という名のワークをしていけば誰でも願望が叶えられるというところが、とってもいいです☆☆☆

私もさっそく、一日目の実験して3万円もらちゃった~

気になる人はぜひ
読んで実験して見てくだされ~

アンチエイジングが気になる年頃♡

最近のお気に入りのサイトです

美肌マニア

スッピンでも気にせず、外に出歩く私ですが、今年はビューティーにも
目覚めちゃおうかな~

ちょこちょこ、実践しております
最新記事