おしらせ

◎ Happy Life おひさま イベントスケジュール はこちら
☆ 出産育児のためしばらくお休みさせて頂いています。☆



パール&エクラーロパーティー

こんにちは(^o^)
土曜、日曜日と、パール&エクラーロパーティーに来ていただいたみなさま、
ありがとうございました!

すごく、たのしいイベントでした~\(^o^)/
私も、合間合間に、占い、足で体を揉むふーれセラピー、ヘナパックで毒素排出と
盛りだくさん楽しみました☆

もう、水曜日なので、内容に時差がありますね・・・( ̄▽ ̄)

来る、日曜日は読谷でのイベントに参加しま~す。
詳細は次のブログに載せますね。

イベント参加します!

来る、土・日曜日に、宜野湾市のR58号線沿にある家具屋さん
「PEARL」さんのイベントに参加しまーす\(^o^)/

フットセラピーだけでなく、ネイルやアロママッサージ、占いなど
が楽しめます。また、ステキな雑貨や家具もあります。

お待ちしています(^o^)




パール&エクラーロ パーティ

自分のクリアリング

こんばんは(^o^)
今日は、国際通り三越のすぐ近くにある「月夜の海」さんに
行ってきました~(^_^)
月夜の海のお姉さんには、自分を認め許すことの大切さとか、
色~んなことを学ばせてもらっています。

レイキや、和尚禅タロットを使った誘導瞑想のセッションがあります。

シータヒーリングとは手法が違うのですが、誘導瞑想してもらうと、心がさーっと広がって
「ありのままの自分で、オッケーなんだ!」って思えます\(^o^)/

気になった方は、お試しあ~れ~o(^▽^)o
ちなみに、おひさまのチラシも置かせてもらっています!

月夜の海

ネーブルカデナ

こんばんは(^_^)
ゆるとろです。
今日は、さほど寒くなくて過ごしやすい日でしたね~。

家族でネーブルカデナに行ってきました(^-^)/
少し前から野菜屋さんができていて、輸入物の商品も充実してて
面白かったです。アップルパイとか、マフィンなどのお菓子もあって
お菓子好きなので、うれしくなりました\(^o^)/

外では、天ぷらと韓国キムチを売っていて、試食もあり、
両方買いました!キムチは本場、韓国産のトウガラシを使ったこだわりのキムチ
だと、売り子のお兄さんが言ってました。

その後は、ネーブルカデナ裏の公園で、家族で天ぷらとおやつを食べ大満足な
休日でした~( ̄▽ ̄)

近くを通る時に、行ってみて下さいね~(^-^)


20120212-233035.jpg

お店の中

こんばんは(^∇^)

今日は、お店の中を紹介したいと思います。




セッションルーム

セッションルーム



セラピー&フェイシャルルーム

セラピー&フェイシャルルーム



鏡もあります

鏡もあります


こんな感じのお部屋です☆
最新記事