おしらせ

◎ Happy Life おひさま イベントスケジュール はこちら
☆ 出産育児のためしばらくお休みさせて頂いています。☆



ありがとうございました

こんにちは
遅くなりましたが、Happy peer loveイベントにお越し下さいましたみなさま、ありがとうございましたまた、ブログ見て行こうかなと思ってくださったみなさまも、ありがとうございます。次回もぜひ遊びにいらして下さいね~
~イベントの様子~


フットセラピー


タロット占い 的確なアドバイスありがとうございました


足裏ヘナ 美味しいキッシュとシフォンケーキありがとうございました

Happy Peer Love 3

4月22日(日)23日(月) 11時~17時

癒しの展示会 遊びに来てね!


HAPPY PEER LOVE 3

垣花樋川

垣花樋川(かきのはなひーじゃー)に行ってきました~。  
行った日は天気もよくて、気温もちょうど心地いい感じですごく、海もきれいでした

川の水に足をつけながら、水の音を聞いていると、「わー、なんか幸せ~~」ってなります。
水だけに、清らかな気分になれます

とてもおすすめな場所です
20120417垣花樋川3
20120417垣花樋川
20120417垣花樋川2

おひさま駐車場看板

こんばんは
昨日、チョークアート看板アーティストのお友達が、おひさまの駐車場看板を作って持ってきてくれました~
こんなステキでかわいい看板を作ってくれて、うれしいです

こちら、チョークアートのホームページです http://www.artichalk.com/

おひさま 駐車場看板1
おひさま 駐車場看板2

私的 シータヒーリングのいいところ

私が思うシータヒーリングのいいところについて書いてみますね。
  • 無条件の愛と光は、ジャッジ(批判することなく)いつでも自分を見守り、支えてくれているんだっていうこと を実感できること。
  • 子どもの頃からの、怖いもの、苦手なもの、トラウマ的なものなども、解放することができること。
  • 過去生を観てみたいとか、天使とか妖精とか観たいとかエネルギーを感じてみたいとか、それも叶えることがで きること。
  • スピリチュアルな探求もできるところ。
  • 物質的な豊かさや願いも、叶えることができるところ。
  • 何かを制限することなく、自由な感じで、自分の人生を創造できるところ。
  • セミナーの内容が解りやすく、実生活に簡単に取り入れられるので、人生が楽しくなるところ。

潜在意識にある思い込みも、みんな人それぞれ違うそうです。その思い込みも、その人にとって何かしら役に立っていることがあるから残っているのだそうです。だから、その思い込みを見つけて、役立っていることや学んだことに気づくことで古い思い込みを解放し、新しい自分が望む思考と交換することができます。 そうすることで、以前と同じパターンにはまらなくなったりと日常生活にいい変化がでてきます。 そんなところが、シータヒーリングのすてきなところだなーと私は思っています。


★シータヒーリングについて解りやすく書かれた本です★
★私もこの本を読んでシータって面白そうってなってすぐセミナー受けました~★
最新記事