おしらせ

◎ Happy Life おひさま イベントスケジュール はこちら
☆ 出産育児のためしばらくお休みさせて頂いています。☆



ドリームハウス

今日は、この間イベントで出させていただいた、はるぴょんさんのドリームハウスに行ってきました~

沖縄市にある、ステキな一軒家でした

ドリームハウスは、女性が楽しめる講座をたくさん開いていて、私は、
今日、カラーセラピー講座を受けてきました

カラーセラピーは、見ているだけで癒されますね~。今日は、お花のカードとか、イルカのカードとかあって、自分に必要な色とか、気になる色とか選びましたよ。

そして、一歩踏み込んで、そこから、
メッセージをもらうなんてのもして、
楽しかった~

講師のAyameさんも、エネルギッシュでキラキラしたステキな方でした


詳しくは、ドリームハウスのブログご覧下さいね。

はるぴょんのドリームハウス


秋を感じました

瞑想会&バーチューズのお茶会

昨日、今日と、瞑想会とお茶会に参加してくださった皆様、ありがとうございました

瞑想会は、和やかながら、自分の内面を静かに感じて手放せました

バーチューズのお茶会は、お互いに認め合うことの大切さを改めて、感じました



あと、やはり、こういう会に参加すると、人脈が広がる&自分のモチベーションが上がる&自分の進む方向を確認できるという、利点がありますね

弥栄(いやさか)、自分も他の人も豊かになるように生きる

これが私の目標ですね~

ありがとうございました

今日は、沖縄市の音市場広場での
Dream houseさんの1周年たんかゆーえーイベントに出店してきました

なんか、とても、楽しいイベントで
音楽があったり、踊りがあったり



出店も、手作り雑貨やカラーセラピー、ネイルや、手作りお菓子など
など、盛りだくさんでした~

私も、手作りポーチを購入したり、ぜんざい食べたり、ワークショップで、ブリザーブドフラワーを作ったり
かなり楽しみました

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

ご縁をいただいて、出店させていただいたドリームハウスさん、ありがとうございます



はるぴょんのdream house「ファーストアニバーサリー」たんかーゆーえー

急なのですが今週25日(木)に下記イベントに ホリスティック家 Acha-ne(あちゃーね)沖縄店 さんとのコラボで出展することになりました。是非遊びにいらしてください。
★はるぴょんのdream house「ファーストアニバーサリー」たんかーゆーえー

場所:ミュージックタウン音市場(1F音楽広場)
時間:10:30~17:00
内容:ライブ、ハンドメイドグッズの販売、等


●ドリームハウスとは?
自宅・教室を使って、女性限定のわくわくする居場所づくりを提供。経験と資格が生かせる場所・1day講座・委託販売&チラシレター 情報発信ボックス&webレターなど。ベビーシッターさんもいるからママさんも安心。時々イベントやライブ開催 (前向きになりたいあなたを応援します)
http://erimishi.ti-da.net/




   ★ おひさまのイベント ~10月27日 土曜日~ 瞑想会
最新記事