おしらせ

◎ Happy Life おひさま イベントスケジュール はこちら
☆ 出産育児のためしばらくお休みさせて頂いています。☆



マジメに取り組みはじめました

こんにちは
久しぶりのブログ更新ですね。

最近、マジメに奇跡のコースに
取り組みはじめました

毎日、ワークを意識してやったり、
少しでもテキストを読んだり。

そしたら、いろんなエゴが出てきて
くるしいです・・

(早く理解しないと、楽に幸せには生きられないよ)とか、(奇跡のコース以外は正しくないよ)とか、(清く正しく、清貧で生きるのが神の道だよ)とか、(これは正しい、それは間違い)とか、その他
もろもろ~~

は~、エゴさんよ・・・

でも、私は、いつも心平穏で楽しく幸せ~に生きたいです

だから、とりあえず、長期戦で
あきらめず、やっていこうと思う今日この頃です

私がマジメにやろうかなと思うキッカケを与えてくれた本です
「ACIMで行こう」
読みやすくて、面白い


著者の方のブログです
Tao house ACIMで行こう♪

私は電子書籍でかったのですが、今ブログ見たら、アマゾンからも本で買えるみたい

気になる方、チェックしてみて下され~

お知らせ

こんばんは。お知らせです。

明日から、沖縄市にある、ドリームハウスさんでやっているhappy空間に参加させてもらうことになりました

今月は、明日の7日と、21日の水曜日に行ってきます。

ヘッド&フットセラピー(30分)
1500円です

胸元から頭までのヘッドと、足裏から膝までのフットセラピーです。体が緩んで深くリラックスできます

その他にも、ハッピーになれるお店が
参加しているので、どうぞ、遊びにお越し下さいね~。
最新記事