おしらせ

◎ Happy Life おひさま イベントスケジュール はこちら
☆ 出産育児のためしばらくお休みさせて頂いています。☆



シータヒーリングセミナー&実践会終わりました

なかなか、ブログ更新しないので、書くときに、一気に書きます

12月17、18、19日にゲームオブライフと19日の夜から実践会、
参加いただいたみなさま、ありがとうございました

ゲームオブライフは、こじんまりと、だったんですが、3日間で、相当、クリアリングされました~

自分でも、薄々気づきながら、放置していた、思考パターンを外して、さらに、来年は、楽しく、豊かに、弥栄(いやさか)に、おひさまをやっていきたいと思いました

実践会では、講師のまゆみさんを合わせ、8名で、自分の夢をマニフェストしました♪

これからは、もっと、もっと、女性性の時代に入っていって、愛いっぱいの世の中になっていくのが、1万年も続くそうです~そして、光たくさん、入ってきているそうです~キラキラ~

その分、自分の中の抑えていた、ダークな部分は、上がってきやすくなるみたいですが、上がってくるから、出すこともできるから、いいことですよね。

最中は、ほんとツライですが・・・

でも、あきらめず、自分に、やさしく、クリアリングしていきましょ~

次は、アナトミーセミナー予定しています。6名以上なので、前回は人数足りず、中止になりました。
日程などは、まだ、未定ですが、
アナトミー仲間、大募集中ですので、
気になる方は、コマンドしてみて下さいね

よろしくお願いします

いのちのまつり 地球が教室

メリークリスマス

クリスマスって、やっぱり、楽しいですね~
プレゼントもらえると、テンションも上がるし、うれしい
贈るのも、うれしい幸せな日でーす

でも、まだ、パートナーには、プレゼントfor youしてません・・
お正月にしようと思います


近所のリトリートサロン、Achaーne(あちゃーね)さん開催の、イベントのお知らせです

自分が輝いていることが、最高の供養って、最高ですね~


いのちのまつり 地球が教室 2013年1月16日(水)17日(木)18日(金)2月6日(水)7日(木)8日(金)読谷村 リトリートサロンAcha-ne

沖縄 ヒーリング パラダイス 終わりました

告知もしないままでしたが、23日の祝日に、ヒーリングパラダイスに出店させてもらいました~

おかけざまで、たくさんの方に、ヘッド&フットを、受けていただけました

私たちは、ロビーブースにいたのですが、ヒーリングのブースもたくさんのお店が出てて、楽しそうでした

ヒーリング、受ける時間がなかったのが、残念

ありがとうございました

下は、オープニングの歌と太鼓です







いつも、コラボで出店してくれる、
近所のアーユルベーダのトリートメントと、断食、リトリートサロンのみつよさん
いつも、ハイテンションで、優しい
お姉さんです

ご紹介 いけばな教室

同じ読谷村内で、お店を開いている
生け花教室のご案内です

お正月花も、注文受付ているそうです

リンとして、とても、ステキな方ですよマナー講座などの講師も務めているそうです

お花のある生活、す・て・き


生け花教室1

生け花教室2

選挙

今日は、選挙でしたね

家族で選挙の帰りに、公園に寄ったら
そこから、海が見えて
海で、牛が水浴びしてました

ラッキー

その後、砂浜で、子どもと、お料理ごっこ

キジムナーも、途中でいた

けっこう、楽しい一日でした

最新記事