おしらせ

◎ Happy Life おひさま イベントスケジュール はこちら
☆ 出産育児のためしばらくお休みさせて頂いています。☆



シータの勉強会日程変更になりました

こんにちは
シータの勉強会の日程変更と、ソウルメイトセミナー中止のお知らせです

ソウルメイトセミナーが中止になりまして、

シータ勉強会が、18日月曜日から、
23日(土曜日)12時~18時
に変更になりました

今回は、最新の掘り下げ情報や、DNA4の話など、1日あっても足りないくらい内容盛りだくさんのようです。
掘り下げの資料だけで、10枚あるとの情報です

Mayumiさんの対面個人セッションも受け付けています
22日から25日の間、お時間は勉強会とセミナーを除いた時間帯で、ご相談する形となります。
ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください

セッション料金1時間1万円

アロマハンドセミナーも受付中です♪
詳しくは、3月のおひさまでのセミナーなどなどの記事をご覧ください。

シータヒーリングセッッションお休みのお知らせ

シータヒーリングのセッションを
しばらく、お休みにすることにしました

しばらくは、フットセラピーやアロマトリートメントのほうを中心にお店のほうはやっていこうと思ってまーす

シータのセッションは6月以降に、また再開しようかなと思ってます。
よろしくお願いしまーす

またまた、オススメのサイト

最近は、呼吸法と瞑想が気になって
イロイロ調べて実践してます

なんとなく検索してたら、瞑想.comというのをみつけました

音声ガイドに従ってできるので、
挫折せずに瞑想が続けられます。

って、言いながら毎日はしていない私
でも、いいの

最近自分に言っている言葉たち
焦らないハードルを下げるあなたは空気吸っているだけですばらしい存在何もできない自分でもオッケー

3月のおひさまでのセミナーなどなど

こんにちは
お久しぶりのブログ更新です

最近は、全てにいっぱいいっぱいで心の整理がつかない状態が続いてて、ふぅーって感じでしたが、整理整頓できつつあります

3月は楽しい企画目白押し
3月のおひさまでのセミナーなどなどです


レインボーさんによる
パステルアート講座
3月15日(金) ・ 25日(月)
10時~12時 1500円

優しい色のパステルで簡単にステキな
絵がかけてしまいます~
癒されまーす。

琉球セラピスト杏樹さんによる
シータヒーリング実践会
3月16日(土) 13時~16時半
1500円(杏樹さんのセミナー受講生以外は2000円)

じっくり、深い掘り下げができまーす

琉球セラピスト杏樹さんによる
前世イマジネーションシアター
3月20日(水) 13時~16時半
初回モニター価格3000円

誘導瞑想にそって過去世からの学びを現在や未来に生かす

シータヒーリングアクアのMayumiさんによるシータ勉強会
3月23日(土)12時~18時
4000円(基礎セミナー終了の方)

2013年バハマでの最新掘り下げセッション&DNA4の内容とアロマハンドセッション体験会と盛りだくさん
掘り下げがさらに、上達します。

アクアMayumiさんによる
アロマハンドセミナー(水晶とアロマ)
3月24日(日) 9時~12時
どなたでも参加できます
基礎・応用 30000円

だれでも、簡単に手のマッサージができます。レムリアのエネルギーと愛のエネルギーを用いて手の封印を外していくセッションです☆

いけばな作家うみの子さんとのコラボ企画
親子でおもてなし花&アロマフットセラピー
3月29日(金)13時~15時
3000円

ステキなお花を生けて、好きな香りでアロマトリートメントオイルを作り、自宅でも簡単にできるフットセラピーのコツをお伝えします
最新記事