おしらせ

◎ Happy Life おひさま イベントスケジュール はこちら
☆ 出産育児のためしばらくお休みさせて頂いています。☆



夫婦喧嘩

今日は朝から夫婦喧嘩してしまいました~

人の受け取り方は、それぞれ

私はただ、そうして欲しいと意見を言っただけなのに、相手に取ったら
「自分をコントロールしようとするな」ってなるんですよね~

この課題は、私の中の掘り下げが必要ですね

とりあえず、一人になって深呼吸して
自分にヒーリングして、ダンナに対しての思いを心の中で言いたい放題言ってそれを根源さんに解放しました
(根源さんは、私にとっての神様、創造主、サムシンググレートです)

その後は、自分に優しい言葉や褒め言葉たくさんかけながら、昼寝したり
CD借りたりして元気回復はかってます


まずは、自分に愛満タン~

しかし、さっき、ダンナにあんたが悪いのよ的な、エネルギーを送ってしまいました

ちょっとしつこい、ヘビ年女ですから


もう少し自分の心を満たしてから、
だんなに日頃の感謝の気持ちを送ろうと思います

自分に毎日無条件の愛を送る~

こんにちは
久しぶりにブログを書こうと思ったら、更新が6月で止まっていてビックリ
時間が過ぎるのが早いですね~

今日はシータヒーリングの話題なんですが、2ヶ月程前から毎日自分に無条件の愛と光を入れることと、DNAの活性化のヒーリングをしています。

そしたら、体の疲れ度が全然違ってきています
さらに自分の軸がしっかりしてきているのをすごく感じます

ちなみに、DNAの活性化、私のテキストのメモ書きによりますと、波動を上げる・肉体のバージョンアップ、日々の気づきが増えるとあります。

まさしくそんな感じです☆

オススメ~
最新記事