おしらせ

◎ Happy Life おひさま イベントスケジュール はこちら
☆ 出産育児のためしばらくお休みさせて頂いています。☆



ハートソング

おはようございます
今日は、シータヒーリングのハートソングについての話題です☆

この前、子どもを車に乗せる時、自分で頭を屋根にぶつけてしまったんですよ。その時に、心の底から、腹の底から、イライラ~とした怒りが湧いてきて

時々、子育て中もそういう感覚があったので、なんか出してあげたほうがいいな~と思ってたので、ハートソングをやってみました

そしたら、今世や過去生での抑えつけられてきた怒りのエネルギーや、自分で解決できない自分への怒りや、悲しみがハートソングとともに湧き上がってきました。

しばらく、やったあとはスッキリ

今は、イラっとすることがあっても、
以前のような感覚は無くなってます
イェーイ

ハートソング、シータの本にも書いてありますが、その臓器の溜め込んだ感情に耳をすますことを意識して、どんな深い感情が出てきても大丈夫なんだって意識でやるとすごい効果的な感じがしました!

あと、もう終わりと思った後に、無条件の愛と光をタップリ自分に注いでその臓器をピカピカにして終了
これは、インストラクターの方に教えていただきました。

ハートソング、お気に入りです

泣いたっていいんじゃない、ネガティブな時もありじゃない

こんばんは
沖縄は台風が2回もきてますね。

今日のタイトル、そのままなんですが、なんか前向きになれない時ってありませんか?

私は子どもの頃から自分の気持ちを上手く出せない子でした。だから、いつもなーんか、苦しいんだけど、それが当たり前な感じで過ごしてました。
高校を卒業して、本土に行って自分一人で生活するようになっても、それは続いて。

この頃から、時々、自分の心がいっぱいいっぱいになったら号泣してました。

今も時々、号泣しています

以前は、泣く自分を否定する部分が心の中にありましたが、最近は、泣く自分を否定しない
「だって、苦しいんだもんそうだよね~。」と心の中で、一人二役しております

そのほうが、立ち直りも早い
泣くことは浄化って言いますもんね。

そんな感じで、いつも前向きじゃなくてもいい。
ネガティブな自分も受け入れちゃえと思う今日この頃です

ありがとうございました

日曜日の第二回健康&ビューティ祭り楽しく出店することができました~

久々のイベント出店、人を癒すお仕事とっても楽しいな~と改めて気づかせてもらいました♪
ご来場のみなさま、ありがとうございました


おひさまのブース


お隣さんのブースのノエビア化粧品のお店


佐藤式リンパケア習った、アイランドジャムのSAKIさん


近所のアーユルベーダのお店、坂本さんご夫妻
最近から石鹸販売もはじめたそうですステキな石鹸でした。
最新記事