おしらせ

◎ Happy Life おひさま イベントスケジュール はこちら
☆ 出産育児のためしばらくお休みさせて頂いています。☆



ストレス~~

こんにちは~
出産後、1ヶ月が経過して、ストレスがたまってたみたいで最近、爆発してしまいました~

旦那と子どもらが、爆発の餌食に!

個人個人で違うと思うけど、私の場合は
1人目の時から、ちょくちょくと、子育て中に、感情の不安定さがあって、1人目の時はほんと苦しかった

私は、愛されてないのに、赤ちゃんは
何にもしなくても愛されてる‼︎って、
インナーチャイルドが、叫びまくってました

でも、自分を癒していったらだいぶ、
変わってきましたね

今は、立ち直りも早い

落ち込んだ時ほど
「そうだよね~、苦しいもんね~」
と自分に優しくしたほうがうまくいきますね。

ムツゴロウさんが、動物に
「よ~しよ~し」って、やってる感じです

子育てに、虚しさを感じたら、まずは
子どもは置いといて、自分にたくさん、
よしよ~ししてみてくだされ


最新記事