おしらせ

◎ Happy Life おひさま イベントスケジュール はこちら
☆ 出産育児のためしばらくお休みさせて頂いています。☆



すべては自分にとって、いいタイミングでやってくるのかもしれない!

こんにちは
沖縄は、(読谷は)すごくいい天気で~す
午前中は、家事を。午後からは子どもらとゴロゴロ本など読んでおります

最近、思うんですが、今日の見出しにあるように自分に起きることって、自分にとっていいタイミングで起きるような気がしています。

そういう思考になってきたから、そうなのかもですが。

前から知ってたけど、あまり興味なかったこととかががぜん、気になりだしたりとか。
私がよく読む本などには、自分の学びと成長のためにハイヤーセルフ(自分なんだけど今の自分よりも意識が高い自分)が
いろんな経験させてくれるんだよ☆とか
書いてあるんですが、ほんとにそうなのかも~と最近は思います

あと、どんなことでも、全ては必然で起こってるんだって、思ったら、必要以上に自分を責めることもないし、さらにより良く変化するために起こってるんだって思えたら、心的に楽だな~って思います

おひさまは、ちょこちょこバランス崩して、ネガティブ~ンにやられるんですが
そんな時も、上のように考えると楽になる速度が速いです☆


メルマガおもしろ~い!

こんにちは
今日は、朝から、どんよりーぬ&ネガティブ~ンがダブルできているようでした・・・
(ちまたの子供たちには、妖怪ウォッチが流行ってますね~おひさまの子どもも好きでよくテレビでみております)

家事もたまってたけど、素早く家から子どもたちと逃亡いたしました~

話は変わって、
今日は、オススメメルマガを紹介したいなと思います☆

☆まんまるハートメールマガジン「運気UP お月様パワーメルマガ」

新月・満月の過ごし方とか、願い事の書き方などなど盛りだくさんで楽しいメルマガです。他にもアロマとか、チャクラとか、潜在レイキとかの無料メルマガも配信してて、勉強になります

☆魔法使い養成学校魔法使い養成講座・基礎編

『引き寄せの法則』『潜在意識』
『エネルギーワーク』『ビジネス』
についてを分かりやすく説明してくれてるメルマガです。例えとかも分かりやすくて、面白いです

メルマガ、以前はあまり興味が無かったんですが、捜すと面白くて為になるメルマガってたくさんあるんだな~と感じます
ありがたや~


人から好かれたい‼︎を手放す~

こんにちは
ここ数ヶ月前から、人から好かれたいを手放すように意識しております。

しかし、これは、おひさまにとって非常に大きいテーマです
生まれてからずっと、どうしたら人に好かれるかを意識して、極度に嫌われることに恐怖を抱いてきたので

でも、そういう生き方は、疲れる~~
ので、のびのびと生きようと思います☆☆

ドキドキしながら、徐々にのびのび系に移行中でございます

こうして思考は現実になる☆

久しぶりのブログ更新です☆
今日は、面白い本の紹介です

こうして思考は現実になる

なんか、TSUTAYAでふっと見かけたけどそのままスルーしたんですよ。
そしたら、最近、ぴこぴこ(ダンナのことをそう呼ぶようになりました)が、この本の実験やって、なんか、知らんけど同僚から100円貰ったと言ってたのでさっそく読んで実験しています

読みやすくて、神様的な思考を外して
くれるし、実験という名のワークをしていけば誰でも願望が叶えられるというところが、とってもいいです☆☆☆

私もさっそく、一日目の実験して3万円もらちゃった~

気になる人はぜひ
読んで実験して見てくだされ~
最新記事