おしらせ

◎ Happy Life おひさま イベントスケジュール はこちら
☆ 出産育児のためしばらくお休みさせて頂いています。☆



ホ・ポノポノ手帳、買っちゃいました☆

こんばんは
早いもので、今年もあと1ヶ月くらいですね~。

この前、とても気になっていた、ホ・ポノポノ手帳を買ってみました~。

毎日の終わりにクリーニングができるように、その日の気になることを書いて
切って、破り捨てられるメモ欄がついてます
便利~。

私の中で、クリーニングブームが到来してて、毎日、心の中で(ありがとう・愛しています)をつぶやきまくり

夜寝ながらも、浮かんでくる事や、感情につぶやいております

12月のKR女史の講演会も、楽しみで~す☆

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

最新記事