おしらせ

◎ Happy Life おひさま イベントスケジュール はこちら
☆ 出産育児のためしばらくお休みさせて頂いています。☆



いっ祭がっ祭に出店しました~☆

ビックリするくらいに、久しぶりのブログ投稿に、なってしまいました

前回の投稿日を見て、ビックリしました~。

2月22日の日曜日に、ネーブルカデナで開催された、いっ祭がっ祭に出店させていただきました❗️

当日、ダンスとか百円くじとかあって、とってもにぎわっていましたよ~*

おひさまブースもたくさんのお客さんに来ていただいて、ありがとうございます


最近は、4月からおひさま再開に向けて
少しずつ準備しながら、自分の気持ちを整理しつつ、家の断捨離もやっています☆

今年は、いろいろ、自分の意識の変化が大きい年になりそうで~す*\(^o^)/*
というよりも、そうなりたい自分がいます☆

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

最新記事