おしらせ

◎ Happy Life おひさま イベントスケジュール はこちら
☆ 出産育児のためしばらくお休みさせて頂いています。☆



シータヒーリングセミナーatおひさま

こんばんは

おひさまでの初のイベント、シータヒーリングセミナー、お陰様で楽しく開催することができました~

参加していただいたみなさま、ありがとうございました

神奈川県逗子からお越しいただいた、インストラクターのMayumiさん、ホントにありがとうございました

私も、参加したみなさんも、Mayumiさんの優しく愛いっぱいの人柄に包まれながら、深いクリアリングができました

あらためて、人って、本当に愛と光の存在なんだろうな~と思えました

今回のセミナーで学ばせてもらったことを、私なりに書いてみますね

毎日、自分に無条件の愛と光をたくさん入れる。そうすることで、存在の根源との繋がりが強くなるそうです。
ちょっとした叶い癖をつける。大きな願いごとも、小さな願いが叶うことで、願いが叶うことが当たり前のようになるようになり、自分が人生を創造している実感もでてくる。
日常生活に感謝する。お金を支払う時にも、商品やサービスを提供してくれて、ありがとうっていう気持ちで支払い、お金を受け取る時もありがとう。お金が今現在不足している状況でも、~ing現在進行形で、「お金が増えていっています」などと、考える。
心にゆとりを持つ。ゆとりを持つことで、お花が綺麗だな~とか、ちょっとしたことにも気づき、感謝することができます。
自分と価値観が違う人の意見もまずは、聞いてみる(受け入れてみる)。その後で、自分には必要ないと思えば、捨てればいい。価値観が違う人は、時に自分の視野を広げてくれることがあるようです。

まだまだ、たくさんあったのですが シータヒーリングを学んでいる方も、そうでない方も、自分が存在の根源(創造主)や目に見えない守護してくれている存在から、いつも愛されて見守られていることを思い出すことで、不安や恐れが出てきた時も、大丈夫って、思えるような気がします。

誰にでも、無条件の愛と光は降り注いでいますよ~。 私にとって、今回のセミナーは、自分が守られて愛されている存在なんだってことと、自分の人生を創造しているのは自分なんだってことを、実感できたセミナーでした

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

こんばんは おひさまでの初のイベント、シータヒーリングセミナー、お陰様で楽しく開催することができました~ 参加していただいたみなさま、ありがとうございました 神奈川県逗子か...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事